【モンスト速報】相性◎!獣神化『蒲公英』に”強力なサポートキャラ”が最強タッグと高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
四次元の探訪者といい7ヶ月前の機構城の絶対者といい…パズドラは何時間かけてもクリア者が1桁しか出ないような超高難易度ダンジョンがあって正直羨ましい
モンストにもそういうの欲しいけど望みの真シリーズも易化の一途だもんなぁ
— ちょこ🍫(@chokochoko128)Thu Oct 21 12:11:33 +0000 2021
@chokochoko128 やろうか迷っとる
— ゆきざぶろう@モンスト女子(@namekosnow3)Thu Oct 21 12:12:17 +0000 2021
まあ、モンストと違ってパズドラは人権のガチャ限必須前提だから同じ扱いにはできんけど
モンストは無課金キャラでも勝てる程度の難易度で出してくるから
— ちょこ🍫(@chokochoko128)Thu Oct 21 12:12:36 +0000 2021
@chokochoko128 モンストでこういう難易度になると初回アマテラスと伊達政宗を越えそう
— 朱雀α/9(@9imst)Thu Oct 21 12:13:34 +0000 2021
@chokochoko128 最近になって機構とか神秘は温くなってるけど出た当初は課金前提ですからねぇ
モンストは無課金を入れても勝てる難易度になってるからなんとも言えませんね
— まっきぃ@趣味垢(@makyehobby)Thu Oct 21 12:14:16 +0000 2021
@chokochoko128 パズドラは頭おかしい難易度出してクリアは環境キャラ来るまで待てってスタイルですね。ダイケ(山本大介プロデューサー)が暫く経てば勝てるようになると言って最近の難易度は完全に上級者向けに作ってますわ
— ユーダイ🧸(@Kawayuu0912)Thu Oct 21 12:17:44 +0000 2021
@chokochoko128 モンストには最近、正真正銘の最高難易度が無いので正直寂しいです
— アルジェ@低浮上だといつから錯覚していた?(@Aruzixe_monst)Thu Oct 21 12:22:14 +0000 2021
@chokochoko128 モンストの場合は1人クリア者が出たらその編成とショットを模倣すればいずれはクリアできてしまう気がする…
というかモンストのシステムでそこまで極端にクリア者を絞ろうとなると各手番で突破できるパターンが限られてクソゲーにしかならないかと…()
パズドラがどうかはしらんけど!
— Citrus Medica(@mnst_lv99)Thu Oct 21 12:24:38 +0000 2021
@chokochoko128 パズドラユーザーはインフルについていけなくてしんどいそうですぜ
コラボ必須なのが悪いっちゃ悪いんすけど
— アイザックふまじめメント(@Fumazime_most)Thu Oct 21 12:25:03 +0000 2021
@chokochoko128 パズドラようわからんがやっぱゲーム性によって難易度の限度が変わるんやね
超究極とか無課金キャラでも行ける難易度だけど正直ネタでもいいからやりすぎな難易度が欲しい
— まぴ(@mapi_2008)Thu Oct 21 12:26:27 +0000 2021
@chokochoko128 糞むずかしくて運枠とか関係なく勝ったら1泥のクエストとかが自分は欲しいですね~
あとパズドラの最初のむずいところって全対応できないような難易度になってるところだと思ってるんで、モンストもフロアごとにランダム要素があってもいいのかなと
— カイエン@がんばらない(@kaien_sk1119)Thu Oct 21 12:43:19 +0000 2021
@chokochoko128 一回勝てば運極になるようなげきむず来てもいいですよね。毎ターン矢印反転きて当たったら50000食らう混乱状態になった状態で矢印反転ショットで敵に挟まるクエストとか相当難しそう
— Rai@モンスト垢(@Rai__mnst)Thu Oct 21 13:17:19 +0000 2021
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