弁財天神化



モンスト速報のオススメ記事キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome

001

【モンスト速報】相性◎!獣神化『蒲公英』に”強力なサポートキャラ”が最強タッグと高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


599: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 08:06:54.29 ID:9xwdtWIT0
弁財天、攻略サイトに手持ちないなら進化の方が良いって書いてあったから進化にしちゃったけどこれもしかして神化の方が便利じゃね?
手持ちカレンと金太郎しかいなけども進化の価値ある?

600: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 08:25:37.00 ID:5sj50k0r0
>>599
進化使って手持ち増えてきたら神化にしたらいいかな
神化は高難易度適正だけどオールアンチあるから実際色々行ける
ベストなのはもう一体引く

601: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 08:26:58.97 ID:gd9uVTn+0
そもそも手持ちがロクにないようなレベルじゃ便座なんて大して使わんでしょ
高難易度専用機なのにさ

602: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 08:38:56.74 ID:9xwdtWIT0
イベントの闇運極取り逃がすことが多いからそれ用にとっておきたかったんだわ
進化のままやってみる、ありがとう

605: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 08:45:28.18 ID:mTmELoFQ0
進化の加速は友情ゲーを阻む直殴りクエで輝くよ。
神化はとりあえずアカシャとツクヨミ零

675: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:18:17.70 ID:UdjB1jBD0
弁財天って2体目からは進化がいい?
あまり難しいクエストはしない覇者登るくらいのレベルなんだけど

678: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:20:36.54 ID:aaWaaYRf0
>>675
3体目からにしとけよ
禁忌や玉楼2を今後やるつもりなら

679: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:21:05.72 ID:gd9uVTn+0
>>675
俺は塔と玉楼1までしかやらないけど便座は全く使ってない
むしろそこまでで使う所ある?

680: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:21:15.95 ID:ZLqA0Hfea
>>675
神化→進化は一瞬なんだから取り敢えず神化作っといて使う時に進化にスライドすればいい

683: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:29:12.18 ID:UdjB1jBD0
>>678 >>679 >>680
みんなありがとう!とりあえず神化ででたから
神化のままにしときます。みんなの優しさに
幸あれ

677: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:19:56.34 ID:j3+lahuva
アカシャでの神弁財天ってワープ魔法陣邪魔すぎてあまり機能しないぞ
一度ひよこになるとかなり戻りにくい

682: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:27:20.23 ID:gBqoqkpNp
>>677
俺も1度は諦めたけど2ターンに1回はひよこにならないようにのみ注意して使ったら意外と安定したよ
被ダメが大きくて回復がきついクエだから弁財天でほぼ全快できるのは便利
体力半分で防御アップしてない状態からゴーレムに突っ込んで全快しつつ爆発食らうとか強引なやり方もできる

684: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:29:18.79 ID:j3+lahuva
>>682
俺は最初からカナン使うほうが魔法陣のストレス減らしてかつ運枠増やせるから楽だったな
やり方違うんだろけど

686: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 13:32:16.93 ID:gBqoqkpNp
>>684
手持ちの都合で運2カナン2キスキルまでは確定で後1体運カナンがいればそれで行ってたかも
玉藻とかヴィランを試したけど火力が足りなくて弁財天が上手くハマったんだよね

709: 名無しのストライカー@モンスト速報 2018/12/16(日) 15:02:00.94 ID:XFH1EZVL0
弁財天ねらいで200個オーブ溶かしたけどサブ2とサブ3がそれぞれ弁財天当たったからカリモンで我慢するわ
以下、モンスト速報がお送りします 2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome

001

【モンスト速報】『神威超え』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!”あのキャラ”が「カナン」で大活躍wwww



引用元 http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1544785473/


【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!