monst3



モンスト速報のオススメ記事キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome

001

【モンスト速報】相性◎!獣神化『蒲公英』に”強力なサポートキャラ”が最強タッグと高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2月23日に発生した「陽炎の護法大 摩利支天廻」の一部不具合および対応について


▼不具合発生期間
2018年2月23日 19:00~20:28

▼不具合の詳細
不具合発生期間中、イベントクエスト「森羅万象の特異点・廻」をクリア後、「英雄の証」が所持されていない状態且つ、ラック3で「陽炎の護法大 摩利支天廻」が排出される不具合が発生しました。
※本来の仕様は、「英雄の証」が所持されている状態且つ、ラック1の状態で排出されます。

▼不具合対象の「陽炎の護法大 摩利支天廻」を所持されている方へ
不具合発生期間中に排出された「陽炎の護法大 摩利支天廻」を所持されている方は、大変お手数をおかけいたしますが「英雄の証をもらう」より、「英雄の証」の取得をお願い申し上げます。本操作をおこなっていただくことで、不具合対象の「陽炎の護法大 摩利支天廻」に「英雄の証」を付与することが可能です。
なお、不具合対象の「陽炎の護法大 摩利支天廻」のラックにつきましては、修正は実施いたしません。


※本来「陽炎の護法大 摩利支天廻」に「英雄の証」を付与する操作はおこなえませんが、2018年4月下旬頃まで、不具合対象の「陽炎の護法大 摩利支天廻」にのみ、一時的に「英雄の証」の付与が可能になります。付与が可能な期間につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。なお、不具合発生中はエラー表示により本操作はおこなうことはできませんでした。

※ホーム>モンスター>「英雄の証・書」>「英雄の証をもらう」より、「英雄の証」の取得が可能です。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
また、本不具合の修正の為、2018年2月23日 19:48~20:28の間、緊急メンテナンスを実施させていただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
緊急メンテナンス中に出現していたクエスト「森羅万象の特異点・廻」と「森羅万象の特異点」につきましては、下記日時で再出現させていただきます。

▼再出現日時
2018年2月25日()19:00~21:00

また、ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、本不具合および緊急メンテナンスのお詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。





公式より

以下、モンスト速報がお送りします 2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome

001

【モンスト速報】『神威超え』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!”あのキャラ”が「カナン」で大活躍wwww




【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!