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モンスト速報のオススメ記事キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome

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【モンスト】伝説の350時間メンテ、記録更新なるかwww「雰囲気が似てる、まさか・・・」


356: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:32:07.96 ID:fR+7I13Q0
運極数で毎ステージ回復量上がるのはやるべきじゃなかったと思うわ
毎回一ターン猶予が出来るようなもんだろこれ、人によってゲームの仕様が違うとかミ糞完全に自分の首絞めたな

359: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:35:23.52 ID:T7Rdr/XB0
>>356
あれは運極ボーナスある内でかなり難易度変わる仕様になっちゃったからね
爆絶運極目指すレベルは運極数に興味なくても目指さざるを得ない状況になってきたよね
現時点ではそれほど必要ないかもしれないけど
あるだけでだいぶ楽になるね

361: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:36:38.99 ID:6Sq54OwZ0
>>356
アレほとんど意識する必要なくね?
例えば最大HP10万あったとして体力5万でステージ突破した時に
本来は2万5000回復するところが2万7500になるだけっしょ?

397: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 15:02:12.26 ID:T7Rdr/XB0
>>361
HP10万で
0で次ステージに以降したら5万と6万で1万違う
地味にだけどこの差は勝率多少なり左右するよ

362: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:38:55.88 ID:8vTQEO0op
>>356
一生懸命やってる人が優遇されてもいいんでない、そんな事言ったらランク自体否定になるよ

366: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:42:14.79 ID:N3Ho0YJAp
>>362
一生懸命やってる無課金より
ダラダラやる課金の方がみ糞に好まれる

372: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:46:05.49 ID:hDJps5qPd
別にあってもなくても変わらない

368: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:43:07.46 ID:4HF5q8GN0
極数50以上とか本気でモンストに取り込んでる奴なんだからそれくらいの利点あってもいいだろ

以下、モンスト速報がお送りします 2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome

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【モンスト】うわあああ!あの¨人気降臨¨がメンテの為周回できず、悲しみの声が殺到wwwww


引用元 http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463010988/


【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

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漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

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