モンスト速報のオススメ記事キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome
【モンスト】伝説の350時間メンテ、記録更新なるかwww「雰囲気が似てる、まさか・・・」
運極数で毎ステージ回復量上がるのはやるべきじゃなかったと思うわ
毎回一ターン猶予が出来るようなもんだろこれ、人によってゲームの仕様が違うとかミ糞完全に自分の首絞めたな
毎回一ターン猶予が出来るようなもんだろこれ、人によってゲームの仕様が違うとかミ糞完全に自分の首絞めたな
359: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:35:23.52 ID:T7Rdr/XB0
>>356
あれは運極ボーナスある内でかなり難易度変わる仕様になっちゃったからね
爆絶運極目指すレベルは運極数に興味なくても目指さざるを得ない状況になってきたよね
現時点ではそれほど必要ないかもしれないけど
あるだけでだいぶ楽になるね
あれは運極ボーナスある内でかなり難易度変わる仕様になっちゃったからね
爆絶運極目指すレベルは運極数に興味なくても目指さざるを得ない状況になってきたよね
現時点ではそれほど必要ないかもしれないけど
あるだけでだいぶ楽になるね
361: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:36:38.99 ID:6Sq54OwZ0
>>356
アレほとんど意識する必要なくね?
例えば最大HP10万あったとして体力5万でステージ突破した時に
本来は2万5000回復するところが2万7500になるだけっしょ?
アレほとんど意識する必要なくね?
例えば最大HP10万あったとして体力5万でステージ突破した時に
本来は2万5000回復するところが2万7500になるだけっしょ?
397: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 15:02:12.26 ID:T7Rdr/XB0
>>361
HP10万で
0で次ステージに以降したら5万と6万で1万違う
地味にだけどこの差は勝率多少なり左右するよ
HP10万で
0で次ステージに以降したら5万と6万で1万違う
地味にだけどこの差は勝率多少なり左右するよ
362: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:38:55.88 ID:8vTQEO0op
>>356
一生懸命やってる人が優遇されてもいいんでない、そんな事言ったらランク自体否定になるよ
一生懸命やってる人が優遇されてもいいんでない、そんな事言ったらランク自体否定になるよ
366: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:42:14.79 ID:N3Ho0YJAp
>>362
一生懸命やってる無課金より
ダラダラやる課金の方がみ糞に好まれる
一生懸命やってる無課金より
ダラダラやる課金の方がみ糞に好まれる
372: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:46:05.49 ID:hDJps5qPd
別にあってもなくても変わらない
368: 名無しのストライカー@モンスト速報 2016/05/12(木) 14:43:07.46 ID:4HF5q8GN0
極数50以上とか本気でモンストに取り込んでる奴なんだからそれくらいの利点あってもいいだろ
以下、モンスト速報がお送りします
2015/1/31 23:2:22 ID:monstmatome
【モンスト】うわあああ!あの¨人気降臨¨がメンテの為周回できず、悲しみの声が殺到wwwww
【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名
ハルヒの作者が続きを書かない理由
漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww
【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww
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だったらちび癒やし特Lついてる人は30ターンの戦闘で3万回復する、ずるい。将命特Lついてる人はマップ移動ごとにボスのHPが16%減る、ずるい。とでも言いたいのかな。
他のソシャゲでスタミナ回復時間短縮とかもあるからな。
そのうちモンストにも実装されたりするかもな。