monst3



 ところで本日(8月29日),我らがミクシィ(mixi)ご謹製の「モンスターストライク」(以下,モンスト)がiPhone向けアプリストアであるApp Storeでリストから削除(BAN)される事態となりました。 日本で現在一,二を争う流行の大型アプリですので,何でこんな大口アプリがBANされたのということで一部憶測は広がっておりますが,ミクシィに関してはかねてからApple(日本法人ではなくアメリカ本社筋)からの警告の多いデベロッパであったと,関係者への取材で明らかになっています。


003     001


 イベントやほかのコンテンツなど,タイアップ中にログインしたユーザーを対象に,プレイしていないユーザーを誘引するために発行するシリアルコードによる特典の配布は,ユーザー間同士の遊び方に差が出る取引を誘発する問題がありますので,利用規約上違反とされています。

 モンストの場合は,かねてからタイアップでAppleからこのようなキャンペーンを行わないよう指摘が複数回行われていたにも関わらず繰り返し実施されていたこともあり,取引上不誠実な行為があるとされ,BANに踏み切る原因のひとつになりました。 




続きを読む
     


今は復活しているみたいです!   
       









【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!