monst3

 プレイデータのバックアップが一部で正常にできない事象について


▼現在確認されている事象

・移行元端末でバックアップが完了しない
・移行元端末でバックアップは完了するが、移行先端末において「無効なプレイデータです」、または「プレイデータが確認できません」、「入力された ID が一致しませんでした」と表示され、復元ができない


▼不具合解消までの間のご注意
機種変更などで、プレイデータのバックアップをする際は、移行先端末で正常にプレイデータの復元が完了するまで、移行元の端末のデータを消去しないようお願い申し上げます。

なお、一度バックアップに失敗した場合でも、時間を置いてから再度バックアップの手続きを行えば、正常に復元ができるケースも確認されております。お手数ですが、お時間を置いた後、再度お試しいただけますと幸いです。 


公式サイトで詳細を読む 
       

プレイデータのバックアップが正常にできない件で、公式からのアナウンスです。







【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!