mnunk11

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:44:13.23 ID:xgkw4WUn.net
新しい貫通殺しギミックくるけどそのギミック破壊スキル持ちとか追加されるんかな



197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:46:32.35 ID:ZlZi8+Hg.net
>>188
あれ反射殺しの可能性もある

貫通→減速だけど、反射はよく見たら当たるたびに被ダメって書いてある
下手したら配置型のDWと化すぞあれ



203: 名無しさん@お腹いっぱい。(有限の箱庭) 2015/02/02(月) 13:48:21.91 ID:Pp4VU/DI.net
>>197
説明文読めばわかるだろうけど貫通イジメモンスターは反射に対して弱いってことだぞ?



204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:48:29.48 ID:YT6UZUof.net
>>197
敵に大ダメージなんじゃないのか



216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:51:33.34 ID:ZlZi8+Hg.net
>>204
主語付いてないんだよなああれ…
まあ"逆に"だから反射が弱点って意味かもしれんけどミ糞は日本語不自由だからわかんねえ



205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:48:56.15 ID:mHIab+Bh.net
>>197
与ダメアップだったろ



248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:56:19.74 ID:CGIJoKBS.net
「逆に反射タイプは敵に対して大ダメージを与えられる!?」

これはどう見ても貫通は駄目だけどそのかわり反射なら倒しやすいって事でしょ

なんで貫通で駄目でさらに反射でも当たったら大ダメージ受けなくちゃなんだよ普通に考えておかしいだろw



259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:58:29.11 ID:jGljpbvg.net
>>248
友情のみで倒す超絶なんだよ!



190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:45:06.93 ID:N4aWUtrm.net
何明日新しい木の超絶降臨くんの?



195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:46:24.11 ID:Z+NsJiTN.net
>>190
少なくとも龍馬殺しにアンチ貫通雑魚は沢山出て来ます



199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:48:00.21 ID:mHIab+Bh.net
>>190
なんか貫通軒並み死ぬみたい



202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:48:15.68 ID:GqNyZEVp.net
>>190
明日から貫通殺しが始まる
坂本完全に殺す為にDWもつけてくるからベトベンの評価が上がる



230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:53:26.53 ID:HtWO3B8i.net
>>202
オシリス「うっし」
ノンノ「あたしの出番ね」



191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:45:24.28 ID:gfKB0AZg.net
>>186
ベンベンは使ってると物足りなさがする
なんというか殴っても微妙友情も微妙SSも微妙



207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:49:48.79 ID:4AggTotP.net
>>191
火の反射はノンノだよな
攻撃力3万もあって友情も強力



214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:51:06.88 ID:mHIab+Bh.net
>>207
その上可愛いんだぜ
そりゃスタメン確定よ



192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:45:48.36 ID:xrfkMxO8.net
>>182
そうなのか
運極募集すれば2回位でバタケーキとか簡単に作れるだろうに



211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:50:24.80 ID:E7OfpD3H.net
龍馬殺し草生える
リセマラ龍馬勢息してる?



219: 名無しさん@お腹いっぱい。(有限の箱庭) 2015/02/02(月) 13:52:14.47 ID:Pp4VU/DI.net
>>211
オワ修羅さんやオワナギさんと同じでいくら潰されようとその降臨で取れる奴が弱かったら大勢には影響ないから安心しろ



220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:52:18.83 ID:Wg4HDwPa.net
反射で倒してから龍馬で貫通させるんだよな?

なんだ、龍馬ゲーじゃん



221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:52:19.40 ID:MXGqXA0j.net
LB→ホミ吸いの流れをみるに、貫通殺し→反射殺しあるかもな
妙なバリアもってて、反射じゃ跳ね返ってダメだけど・・っての



232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:53:45.47 ID:kTa6objS.net
>>221
昨日既にあるって言われてたぞ
あとうろ覚えだけど友情が2回発動するとかなんとかかんとか



225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:52:32.29 ID:1VH5sy4e.net
そのうち反射殺しもでてくるのかね



256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:57:58.82 ID:0K7jvJcH.net
>>225
すでに謎反射というひどい反射殺しがある



239: 名無しさん@お腹いっぱい。(有限の箱庭) 2015/02/02(月) 13:54:31.72 ID:Pp4VU/DI.net
貫通殺しついでに反射殺しも追加されてるから一定のストレスが絶えることはないな

512 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/02/02(月) 00:31:25.89 ID:2CIh0eIa
貫通耐性がくるなら反射耐性もそりゃきますよね

<dict><key>t</key><string>体当たり耐性</string>
<dict><key>t</key><string>反射体当たり耐性</string>
<dict><key>t</key><string>貫通体当たり耐性</string>
<dict><key>t</key><string>1ターン中スキルを2回発動できる</string>
<dict><key>t</key><string>stage_phase_blocksを無視</string>



249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:56:43.17 ID:kTa6objS.net
>>239
そうそうこれ
触れられてなかったけど一番下のってブロック無視なのか?



262: 名無しさん@お腹いっぱい。(有限の箱庭) 2015/02/02(月) 13:58:52.08 ID:Pp4VU/DI.net
>>249
だろうな これは単なる敵側の設定だからユーザー側にアッパーが来ることはないだろうが



289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:05:24.02 ID:ZlZi8+Hg.net
>>239
それ、ハッシュテーブルの表記としておかしいから普通にガセだと思う

C#にしろVBにしろ呼び出すなら= dict["t"];だし、項目ライブラリからならdict["t"] = "体当たり耐性";になる
それに現時点でデコードして検索かけてもその文書引っかからないよ




254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:57:36.64 ID:kBWipStv.net
レーザーバリアとか減速床とかブロックとか貫通殺しとか敵を強くする調整ばっかでつまらねえよ~
加速床もダメージウォールや地雷に突っ込む方向だし
1人でやっててもステイできるようにするとかフレンドとかプレイヤーが快適になる調整しろよ



272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:00:19.49 ID:gABednnb.net
>>254
いろんなギミックないと同じモンスターばっかつかうことになるやん



279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:03:02.41 ID:kTa6objS.net
>>272
龍馬ばっか使う?じゃあ龍馬殺すから他の使えよ!(他の火貫通死体蹴り)
こういう形ばかりだとストレスしか溜まらんだろ



286: 名無しさん@お腹いっぱい。(王都アルクレシオス) 2015/02/02(月) 14:04:32.48 ID:NXxDcFmZ.net
>>279
ジライヤデネブ「木の大して強くない亜人ですけど・・・・・呼んだ?」



291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:05:45.30 ID:kBWipStv.net
>>272
ダメージウォール、重力、地雷、ワープだけでも、割合やそれを雑魚が出すかボスが出すかビットンシールドんから出すかで十分差別化されると思うんですが



260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 13:58:33.91 ID:XM/lipgM.net
貫通殺しをボスが毎回蘇生させる降臨とか出てきそう



271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:00:11.34 ID:GqNyZEVp.net
>>260
貫通殺しだらけとゾンビ2体とかあるで



310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:11:17.00 ID:ZlZi8+Hg.net
ギミック増えれば増えるほどユーザーには不利なんだよな…
それだけ対応キャラを用意する必要が出てくるわけで



326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:14:40.93 ID:GqNyZEVp.net
>>310
まあ明日が楽しみだな
貫通殺しが予想以上に酷すぎて荒れまくりそうw



335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:16:02.50 ID:gABednnb.net
ヤマタケでも貫通殺しされてたようなもんやしな
そんな不満でんのじゃね
超絶じゃなくてただの降臨やし



342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:17:52.16 ID:YvXV4Uu5.net
>>335
まあブロックが超絶にも使われたし
超絶に出る可能性もある

バランス調整のための試運転の段階じゃないかな
ブロックは結局判定見直されんけど



346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:19:03.92 ID:GqNyZEVp.net
>>335
ブロック実装されてすぐその後に超絶ブロックだらけだっただろ
糞運営が次の木の超絶で貫通殺し出さないわけがない



353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:21:23.35 ID:HJwy7Qtc.net
貫通殺しにGBを巻く
周りにはDW

よし、これ最強だな



355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:22:31.49 ID:/wj0OFUi.net
>>353
お前ベトベンだろ



363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:23:15.32 ID:cV4hzbYB.net
>>353
ベトベンしか入れないじゃねーか



322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:14:01.62 ID:MXGqXA0j.net
新木超絶は
○●○
●□●
○●○

○:反射耐性
●:貫通耐性
□:ボス
で決まりだな



358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:22:48.02 ID:F6TDq63V.net
>>322
□はヤクザ囲まれた俺か



379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/02(月) 14:30:15.07 ID:lRRXQgNj.net
反射も貫通もこなせるヴァニラとデネブの需要上がりそうだな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1422846608/


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