hippari

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:12:59.03 ID:TxE03nzZ.net
聞きたいんだけどタスクキル否定派って今までまったく使ってなかったの?
謎反射や雑魚の反射レーザーでいきなり死んだ時とかも素直に死んでたの?



109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:18:24.66 ID:y5TT5pvu.net
>>94
逆にそんな当たり前のことを
なぜ聞くのかと問いたい



137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:27:28.59 ID:TxE03nzZ.net
>>109
マゾなんだね
あのインタビュー通りだながんばれ



142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:30:06.85 ID:y5TT5pvu.net
>>137
あほか
例えば野球ゲームで
フルカウントからの一球をホームランにできるまでその一球をやり直せるとしたら
そんなんゲームじゃないだろ
同じ事



145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:30:59.08 ID:WfIx4ERJ.net
>>142
ミ糞が見えない魔球を投げてきても同じことがいえるか?



149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:32:02.94 ID:lz3Osndq.net
>>145
魔球つかうことがルール違反じゃないなら仕方ないんじゃね?
運営がルールだ 



155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:34:16.54 ID:WfIx4ERJ.net
>>149
タスキルは別になくなってもいいんだ
でもユーザーに有利なタスキルをなくすなら不利なバグみたいなものも修正してほしいんだよ



156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:34:28.74 ID:y5TT5pvu.net
>>145
謎反射とかいうが
敵の輪郭がほぼ長方形だったときより
ずっと楽しいんだが?
完全に同じ場所に当てて違う反射するなら謎でもいいが
実際カンカンでもちょっとずつずれてるだろ



179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:41:09.65 ID:FDzn3nie.net
>>156
俺は狭いボスとの壁の間で弱点横カンしたのに一発で下に弾かれたぞ
タスキルして何回やっても一発で横カンが縦カンに変わって有効打打てずに死んだよ
ちなみにネロ 即死攻撃死ねばいいのに



182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:41:27.96 ID:adJiGpRi.net
>>156
それがPCで真っ直ぐにマウス動かすツール使って打っても謎バウンドが起こるんだわ



193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:44:28.63 ID:y5TT5pvu.net
>>182
それ
一回目の反射が真っ直ぐ返ってきてる保証はないで説明ついちゃうんだが



198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:46:41.68 ID:PiCAWjjF.net
>>182
/←
wwwwDW

死ぬがよい



188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:42:19.06 ID:PiCAWjjF.net
>>179
ボスの輪郭が45°になってりゃ、そりゃ縦に飛び出しますがな



159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:35:43.57 ID:TxE03nzZ.net
>>142
でもモンストは野球ゲームで普通にゴロ取れば勝てるのに、その球が謎のイレギュラー起こしてそのまま跳ねてエンタイトル2ベースになってサヨナラ負けする様なゲームなんだよ



163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:37:00.24 ID:lz3Osndq.net
>>159
実際の野球だってあるだろイレギュラーバウンド
そういうことなんだよ ミ糞は現実重視なんだよ(遠い目)



171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:38:51.28 ID:PiCAWjjF.net
>>159
でも中には、そこは明らかにイレギュラーしそうだな~って所を狙って、謎反射!とか
言い出す人もいるからな
縦辺に当たるか、横辺にあたるか微妙だな~と思う角度から隙間ねらったり
そこは出っ張りあるぞ、そのツノの当たり判定あるから入り込めないぞ?と
思うところを無理矢理狙ったりと。
前は、運極作りにおいて、敵毎にこういうデータというか経験を蓄積していったんだけど



166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:37:39.87 ID:021RRSwU.net
>>142
それを他人がやるのは基本どうでも良いんだけど、タスクキラーに合わせた調整されたら普通にプレイしてる人があおりを受けるんだよな

タスクキル擁護派はよく考えろよ
今後タスクキル前提の調整で初見殺しや詰み状況多いゲームになるか、タスクキル修正して現実的な調整になるかどっちが面白いの?



172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:38:57.89 ID:y5TT5pvu.net
>>166
なにこのイケメン

俺の自演てことにしたいレベル



107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:17:22.36 ID:WfIx4ERJ.net
知り合いとかとやってるときに横カンで変な方向に飛んで死んだ時の空気な



144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:30:36.52 ID:lz3Osndq.net
タスクキルどうこう言ってるやつは、もうあきらめろよ
とやかく言っても帰ってこないから
所詮はバグによる裏技みたいなもんだったんだから
運営がバグを直しましたってだけだろ?
まぁキャラパクが消えないんでなくならなくてもよかったけどな



164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:37:06.63 ID:XP5h+jRY.net
タスクキルとか面倒でやったことないけど、アンケートのよく使うテクニックにタスクキラーELってネタで書いて送ったら翌日に対策されたみたいでワロタw



168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:38:01.87 ID:LJdB2hyL.net
>>164
お前のせぇだったのか



175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:39:43.26 ID:K0ZD3DmM.net
もしアンケートでタスクキルが封じられたのなら
もっと不満の大きくフレンド枠が改善されてないのはおかしいと思う



185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:42:02.69 ID:y5TT5pvu.net
>>175
それな
今回もそれ書いたわー
フレポが強者に集まって貧富差が一気に広がるのを懸念してるんだってのはわかるんだが
さすがにお気に入りが半年近く出てこないとかまじミクソ死ねって思う



177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:40:35.87 ID:qGEa3Kug.net
タスクキル対策は別にいいけどチートも対策しろよまじで

今日またマルチでチーターに会ったわ
アプデで対策したんじゃねえのかよ



197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:46:23.43 ID:Ga5ffsUi.net
>>177
俺も会った
アプデ繰り返しても繰り返してもチート蔓延するとか運営無能すぎだろと



199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) 11:47:07.29 ID:7+ULNOdA.net
チート根絶出来たゲームってあるんだろうか




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1419035830/


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