201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:32:15.13 ID:KkjeYprJ.net
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:33:38.36 ID:IdDMk496.net
>>201 だめだこりゃ 撤収
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:33:38.81 ID:qTNcvsJc.net
>>201
なんだかんだ有難い時あるから良さそう
なんだかんだ有難い時あるから良さそう
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:33:38.85 ID:BBVMF5Dx.net
>>201
毒がまん死んだな
毒がまん死んだな
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:34:42.66 ID:+BEGx+aQ.net
>>205
毒ダメージ量>ちび回復量
ではなかろうか
毒ダメージ量>ちび回復量
ではなかろうか
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:38:36.79 ID:BBVMF5Dx.net
>>206
毒がまんの奴だけに上手く毒当たればいいけど
なかなかそうならないだろうから毎ターン微回復のほうが
まだいいんじゃないかと思った
毒がまんの奴だけに上手く毒当たればいいけど
なかなかそうならないだろうから毎ターン微回復のほうが
まだいいんじゃないかと思った
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:37:03.56 ID:9wyqWheC.net
>>201
また特級Lのドロップ確率が悪化するのか
まぁ神殿やる気ないから関係ないけどさ
また特級Lのドロップ確率が悪化するのか
まぁ神殿やる気ないから関係ないけどさ
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:37:41.86 ID:oGWylkOZ.net
>>212
実が増えるたびに泥率悪化。やめて下さい。
実が増えるたびに泥率悪化。やめて下さい。
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:38:49.99 ID:9wyqWheC.net
>>213
俺に言われてもな
ドロップ確率計算したら糞ネトゲも真っ青になるレベルだからやらないよ
俺に言われてもな
ドロップ確率計算したら糞ネトゲも真っ青になるレベルだからやらないよ
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:38:45.32 ID:xk9+CCg+.net
前回のわくわく追加のときの解析ですでに>>201はあったような気がするが、なぜ実装されなかったんだろうな
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:42:18.68 ID:KkjeYprJ.net
>>216
ツクヨミに向けて回復が欲しい
→実があるならそれでいいやってなるからかね
結局回復なんていらなかったし
ツクヨミに向けて回復が欲しい
→実があるならそれでいいやってなるからかね
結局回復なんていらなかったし
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:48:48.32 ID:eYJaCwAR.net
>>201
2000て、2000て・・・
まぁがまん荒稼ぎ消したら回してやるからはよ
2000て、2000て・・・
まぁがまん荒稼ぎ消したら回してやるからはよ
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:49:35.45 ID:9j8JgbL/.net
道中で実が落ちるようになり難易度も調整します!
↓
ゴ実追加
↓
ゴ実追加
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:51:04.37 ID:18XNT/VP.net
>>201
ゲージ回復が4ターンに一回3人に当てるとして21%、HP8万で16800、10万で21000
ワクワクLで同4ターンの回復量は8000、HP8万で10%、10万で8%
回復Sのゲージが3体で14%
ゲージ回復S以下のゴ実じゃねーか?
ゲージ回復が4ターンに一回3人に当てるとして21%、HP8万で16800、10万で21000
ワクワクLで同4ターンの回復量は8000、HP8万で10%、10万で8%
回復Sのゲージが3体で14%
ゲージ回復S以下のゴ実じゃねーか?
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:52:04.99 ID:r1BJBrDu.net
>>240
よく見ろ、ターン回復だ
よく見ろ、ターン回復だ
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:53:06.20 ID:niih06Tl.net
>>240
3体に当てなくても勝手に回復する分使い勝手いいじゃん
そもそも常に3体当てれるとも限らんし
3体に当てなくても勝手に回復する分使い勝手いいじゃん
そもそも常に3体当てれるとも限らんし
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:55:43.63 ID:k94TxK05.net
>>240
バカ乙
ゴ実とかくだらない言葉遊びやってるのってバカしかいねえな
バカ乙
ゴ実とかくだらない言葉遊びやってるのってバカしかいねえな
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 16:01:37.30 ID:WPsEwIw7.net
>>201
マーリンにつけたら最強の回復薬?
マーリンにつけたら最強の回復薬?
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:35:48.60 ID:qTNcvsJc.net
荒稼ぎやSSターン短くするうんこ実よりマシじゃね
特級意外いらねーけど
特級意外いらねーけど
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:36:44.14 ID:+8+wlqeo.net
全員ついてたら毎ターン8000回復すんのかな
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:43:24.35 ID:niih06Tl.net
チビ癒し一番当たりだと思うが
特L同士で比較すると
チビ癒しが毎ターン2000回復
怪我減りが25%ダメージ減少
8000ダメージ受けてようやく回復量を減少量が上回る
1ターンの被ダメ平均32000もないだろ
特L同士で比較すると
チビ癒しが毎ターン2000回復
怪我減りが25%ダメージ減少
8000ダメージ受けてようやく回復量を減少量が上回る
1ターンの被ダメ平均32000もないだろ
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:44:36.29 ID:B8Tj1ZUs.net
>>225
ヴィシャス「俺の出番だな」
ヴィシャス「俺の出番だな」
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:44:29.62 ID:k94TxK05.net
進化ランスロット×4に特急L癒しつければ
延々と横カンするだけで相手は死ぬ
延々と横カンするだけで相手は死ぬ
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:46:09.95 ID:a3R6KprC.net
>>227
白爆発ドーーーーーン
ピンッYOU LOSE
ゲイムオーバー…
白爆発ドーーーーーン
ピンッYOU LOSE
ゲイムオーバー…
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:44:58.17 ID:lmybQ2W+.net
実の効果って重複しないんじゃなかったっけ?
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:49:28.05 ID:7+/X2rHB.net
あれ癒しありじゃね?
現実的なら1ターン平均5000回復ってとこか
現実的なら1ターン平均5000回復ってとこか
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:52:35.30 ID:v2OhzFIt.net
そもそも特Lなんかでねーんだからゴミに決まってんだろ
なにお前ら夢見てんだよ
なにお前ら夢見てんだよ
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:54:03.76 ID:RY634+r9.net
どうせならステータスのどれかを5%アップさせる実を作ってほしいわ
ただタスカンさせるだけからみんなできるけど、それぞれのキャラのステータスにオリジナリティーが出るなら楽しいだろうし
ただタスカンさせるだけからみんなできるけど、それぞれのキャラのステータスにオリジナリティーが出るなら楽しいだろうし
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:56:33.30 ID:PWUniaPx.net
>>249
ハーレー
スピード:185.1→194.35
要らないだろ
ハーレー
スピード:185.1→194.35
要らないだろ
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:56:09.39 ID:18XNT/VP.net
FFで言うリジェネみたいなもんか
かかってりゃ嬉しいかな程度
ぶっちゃけ友撃や将命の方が有用だとは思う
かかってりゃ嬉しいかな程度
ぶっちゃけ友撃や将命の方が有用だとは思う
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:57:14.55 ID:Qb447Nr9.net
毒がまん付けるよりは癒しじゃね?
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 16:03:27.43 ID:18XNT/VP.net
>>255
どっちもいらんような気がする
付け替えるまでの中継ぎとして何も食ってないよりはって程度で、最終的な選択肢にはならんだろ
あとどうせ回復持ちが2体いても1体分しか発動しないタイプ
どっちもいらんような気がする
付け替えるまでの中継ぎとして何も食ってないよりはって程度で、最終的な選択肢にはならんだろ
あとどうせ回復持ちが2体いても1体分しか発動しないタイプ
265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 16:05:16.01 ID:D0quvTcV.net
癒しって重複すんのかな
するなら毎ターン最大8000回復か
スキル溜めが捗るな
するなら毎ターン最大8000回復か
スキル溜めが捗るな
268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 16:07:50.78 ID:KkjeYprJ.net
怪我減りも友情も単体のみに影響する効果だったけど今回は共通のHP回復だから重複しない気もする
270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 16:08:21.38 ID:DJr3csCE.net
ポケモンのたべのこしと考えた途端超有能に思える不思議
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1418012219/
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