monst3
追記アリ



更新データ配布後からアプリが落ちる不具合が発生中…

緊急メンテナンスを始めたとのことです。
待つしかないですね。



0:58追記


もうしばらくかかるとのこと。
ガチャまだかな~

コメント1000超えてるwwww
まさか緊急メンテの記事で超えることになろうとは(゚д゚;)



【みんなの反応】

ムラサメやってたら急に落ちた不具合のメンテか!オーブしっかり配れよ

ランク上がった途端だったなースタミナもったいないわ

マーリンの為に神殿行こうと思ってスタミナためといたのに

昔は絶対オーブ5こだったのになぁ

ガチャひきたい


【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!