zysks

【モンスト】
オーブ8個あったから、一回だけ獣神祭ガチャ引いてみたら一発で「ブラフマー」きた❗❗

まさか☆5が一回で来るとは思わなかったし、思わず爆笑してしまった(笑) pic.twitter.com/rIwSBTwFp4
オーブ50個貯めて待ちに待った超獣神祭引いたんだが、なにこれ...... pic.twitter.com/CVCkNRZ7Qi
超獣神祭。
結果。
死ね。マジで。
頼むから…ビースト死んでくれ。 pic.twitter.com/SSQCsd52rw
おいおい!?(ノ-_-)ノ~┻━┻
超獣神祭の結果が、エンフィールド、マチルダ、ケルベロス、バカルディって、どういうこと!?
ふざけてんの!?
俺のオーブを返してよ!!
くっそーーおぉぉぉおおお、 pic.twitter.com/ECU1tRX0UF
きたーーー超獣神祭
星5が3体でしたーー
よっしゃ pic.twitter.com/2uGnWUIBqL


【みんなの反応】

モンコレ50連で☆5無しの大爆死だったけど
単発2回目で欲しかった上杉来た!
やっと報われたわ(-_-)


10回引いて4しかでない。ゴミすぎる

ひきてーストライクほしー
でもがまん…


ゼウスとか星5引いといてゴミとか抜かすやつまじなんなの


管理人は単発3回でチャンドラ、伊達正宗、アスラでした…一周年に期待。
コメント欄にてみなさんのガチャ結果などもお待ちしています!


【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!