ytkl

ヤマトタケルほしい(´・_・`)
ノーコンできた人いる??
フレンド変えようとゼウスでボナステ入ったと思ったら間違えてヤマトタケル入ったけどノーコンできた
しかも落ちた #モンストノーコン #ヤマトタケル pic.twitter.com/97yDGwX08Q
デスアークヘラクレスでしゅきを殺すのが安定した
ヤマトタケル ノーコン
モンスト pic.twitter.com/casi5qIVG8
ヤマトタケルノーコン。
鬼雑魚優先で。
ボスは壁の間でカンカン。

#モンストノーコン pic.twitter.com/EGjrji8bMR
きたぁぁぁぁぁ!!!ヤマトタケルノーコン!!
雑魚優先。ボス自体は火力高すぎることはない。壁にはめれるからそこをつく。勝った瞬間叫んだぜ笑 #モンストノーコン pic.twitter.com/UyXSRDNOxY

開始早々爆殺されたという報告が多い中でノーコンとはすごい…!



★みんなの反応

運枠クシナダ
おりょう
ヴェルダンディ
フレおりょう
でノーコン、スピクリのがしたがラックボーナスで泥
ヴェルダンディ意外に使えた!

青鬼の倒しかたはとにかく挟み込む なにがなんでも挟み込む
雑魚配置が挟み込む前提の配置だからできないことはない。というかできなきゃ腕が足りない

神おりょうx2、神ベルフェ、コルセアでクリア
雑魚処理優先度間違わなければどうということはない


【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!