hippari



348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:23:25.52 ID:Chcb8aNV.net
レーザー系のストライクショットたまってるのが四人も居るのに
ラストステージまで撃とうとしないマルチの皆さん



353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:26:25.92 ID:yv0/Jng6.net
>>348
それは仕方ない SSのタイミングは分かってる人じゃないとラストはSSぶっぱで終わらしたく
なるし



355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:28:13.04 ID:Chcb8aNV.net
>>353
だいたいラストは二発で終わるんで調整して欲しいんだけどねー

スピクリ逃す要因になるし



350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:25:30.40 ID:Chcb8aNV.net
あとスピクリ23ターンなのに冒頭でストライクショット撃たない
18ターンで貯まる皆さん



354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:26:26.97 ID:1BQSuu7l.net
ワンウェイがいい場所にいるとss温存してしまうことはよくあるな



356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:30:34.47 ID:hNgsZi2u.net
ぶっちゃけSSが乱打とかだと真面目な話1wayに当てた方がダメージ出る時ある



357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:31:23.15 ID:OCWuYxY5.net
乱打は蠍処理用だろ?



358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:32:10.37 ID:hNgsZi2u.net
ゾンビの狙い撃ちも出来るぞ



359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:32:16.09 ID:Chcb8aNV.net
乱打はほんの微妙に弱点ずれただけで無情にもダメージ減算されちゃうもんな



360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:33:11.10 ID:u02EMgq9.net
俺のターンの時に毎回ボスの体力ミリかつ雑魚残ってて
SS撃たないまま最後まで行くことになったりした時は気まずい



363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:34:20.44 ID:oCTzJbvx.net
レーザーssはボス開幕で使って終盤でもう一回使うのが綺麗



366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:36:36.68 ID:1BQSuu7l.net
ワンウェイでssがレーザーだと位置取りにいくかss使うかで迷うこともw




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1406828420/


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