spsts




モンストで
ゼウスとかシヴァとかパズドラのパクリって言うけど
元々そーゆう神話の神様がいてその神様の絵を参考にみんなそれぞれ絵を書いているわけでパクリではないと思う
#モンスト pic.twitter.com/9OzxmtLbhY
モンストこれISパクってるよね(笑)
フウカがそのまま篠ノ之箒なんだが(笑)
シャルとセシリアをたして2で割ると水輝ななみになる。モンストぱくりはダメだよ(笑)
会社の先輩から招待きたモンストの攻略見てたら完全に艦これだった あ艦これ pic.twitter.com/TYj30DwK95
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おなじみの画像↓
pakur



コメント欄にてみなさんの考えや意見などもお待ちしています!



【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!