spsts





モンスト500万DLおめでと!!

ログインオーブとマンケンチー
嬉しい!!

でもハレX当たったから
新しいX系出るまで貯めるかなあ

アーサーXとか出るんかな?
でも元が強キャラ(ノブナガとか)は
Xで微妙だから そんなに強くは
ないのかもしれないね
モンストもついに500万ダウンロード突破よん❗️笑
スゴイね、Yahooニュースにもでてたんや~(*_*)ミクシィ「モンスト」500万ユーザー突破 3週間で100万増(ITmedia ニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-…
そう言えば、2月頃に久々にハマったと書いてたモンストが500万DL達成してた。もう一捻りして内容が面白くなれば秋頃にはパズドラに肉薄してくれると思うんだけどね。モンストは今、一番注目&期待してるアプリっす。
遅くなりましたが、
モンスト500万ダウンロードおめでとうございます!
モンストの勢いは止まらない٩(>ᗜ<*)و
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

コメント欄にてみなさんの感想などもお待ちしています!!



【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!