bakuss
爆速マンケンチーを1体合成すると、経験値だけでなくスピードまであがるぞ!
スピードは、なんとスピタス10体分だ!
bakus

手順その1

獲得できる時間は、1日3時間です。
Yahoo!検索で「モンスト」と検索すると

獲得できる時間帯が確認できます。


手順その2

「Yahoo! JAPANアプリ」でYahoo!マーケットのモンスト特集を閲覧すると、「シリアルコードをGET!!!」のボタンが出ていますので、そちらからお進みください。 Yahoo!検索で確認した時間帯にだけ、爆速マンケンチーが手に入るシリアルコードの配布ページに進めますので、コードをゲットしてください。


手順その3

アプリ「モンスターストライク」を起動し、ホームから「?」→「キャンペーン」→「Yahoo!マーケットモンスト特集」を選択すると、シリアルコードの入力フォームが表示されます。
このフォームに手順その2でゲットしたシリアルコードを入力してください。


手順その4

アプリ「モンスターストライク」のホームに戻り、プレゼントのマークを押すと、受け取りBOXに「Yahoo!マーケットモンスト特集プレゼント」が届いています。
モンスターBOXを確認すると爆速マンケンチーが入っています。




2014/3/19(水)~4/1(火)の14日間 お1人様、もれなく1日1回ゲットできるチャンス!




引用元 http://special.market.yahoo.co.jp/monsterstrike/app/index.html

______________________________________

現在、コメントまとめにも挑戦中!
読者様がコメントに書いた感想や現状報告などが記事になります!




【任天堂】20年間誰も知らなかった“ヨッシー”の本名

ハルヒの作者が続きを書かない理由

漫画500冊以上持ってる奴ちょっと来てwwww

【悲報】センター試験死亡スレが悲惨すぎwwwwwwwwwwwwwwww

____________________________

コメントまとめ実施中!